あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

で、でた~wwログアウト=引退奴wwwwww


  でりけあえむず

マジにアラドはINしてませんがね




夏~~は股間がか~ゆくなる~~~~wwwwwwwwww








か~~ゆくな~~~~ったら


































    \直掻きに限る/

  クールポコ























・・・・・・・・・・・・・・・










さっきスーパーでエレベーター乗ってたんだけど




深夜だし、入って誰もいなかったからデリケートゾーンを(服の上から)ものすごい勢いで掻いてたの、




てゆうか




言っちゃえばもうその間は完全にリビングでくつろぐおっさんな感じで




人が見てたらドン引きな掻き方をしてたんだよ




なんか蒸れてて痒いな~と思って。(ほぼ無意識)




そいでね、そのエレベーター途中で止まったんだけどね


距離

出口から通常ではまず考えられないような距離でJKがエレベーター待ってたんだよ、


それもめっちゃ俺を避ける感じで乗ってくんの。







で、俺は




(なんか変だなこのひと)
変な人



と思いつつもその後1Fで降りたわけ。
















・・・・・・・・・・・・・















でね、まあいいっか さっさとチャリ乗って帰ーえろと思って数歩歩いたところで








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・




(いや、やはり何かがおかしい)   
考える人






みてくる








ってなって

















ン・・・?
ん






































\各階出口にて絶賛エレベーター内上映中/
  ばっちり




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・















やっちまったな










やっちまったよwwwwwwww












せっかく面白いブログ見つけたのに(☍﹏⁰)
花の大学生になって復帰するの楽しみにしてるわー
|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
2012/06/25(月) 05:48:47 | URL | #- [ 編集 ]



すみままません。もうこれで更新しないんで
毎度毎度恐縮です、頑張ります(棒)
















もう3日立ってるんだけど
ブーメランまだ?
2012/06/27(水) 08:43:55 | URL | nova #- [ 編集 ]



アラドは断固としてブーメランしてませんよ(まだ)
ブ、ブログだってちょっと寂しかったから書いただけだしwwwwwwww



























鎖つきブーメラン


otu
  1. 2012/06/29(金) 00:54:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アラド決闘勢のみなさん

おつです




   はええっつーのさようなら










   まだあわてるような時間じゃない



まだあわてるような時間じゃないと思い続けてアラドしてきたけど


やっぱりちょっとこのままだらだらやってたら完全にだめになるなと思って


大学決まるまでアラドINしないと決めました



ブログ見てくださってた人には


本当にはええーっつのさようならって感じになってしまって申し訳ないですが


この糞ブログももうアラドINできるようになるまで更新しません。




あたまがわるいので来年の春に最速復帰できるかどうかわかりませんが、


その時はまたリハビリに付き合ってくれたりすると嬉しいです









ということでまあ突然ですが


みなさんいろいろとありでした


おつつのつ☆





































  bu-merann.jpg


byebye
  1. 2012/06/24(日) 18:25:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぼくがかんがえたインファ全職ダイヤ

たまには決闘について考えてみたっていいじゃない。byこっちの方が大事

2012年9月27日時点  圧倒的説得力()
圧倒的説得力
69ch勢なので1000戦もしてませんが




インファ全職ダイヤ↓(2012年9月27日更新)
-----------------------------------------------------------------------------
 ポン  4.5:5.5
                       BSK 6.0:4.0
                       阿修羅 6.0:4.0
                       ソウル 5.5:4.5
-----------------------------------------------------------------------------
            ♀スト 5.0:5.0  
                       ♀グラ 5.5:4.5
                       ♀喧嘩 6.5:3.5
 ♀念  4.0:6.0  
-----------------------------------------------------------------------------
                       ♂スト 5.5:4.5 ?
 ♂グラ 4.5:5.5
                       ♂喧嘩 6.0:4.0
                       ♂念  5.5:4.5
-----------------------------------------------------------------------------
            ♂レン 5.0:5.0
                       ♂ラン 6.0:4.0
                       ♂スピ 6.5:3.5
            ♂メカ 5.0:5.0
-----------------------------------------------------------------------------
 ♀レン 4.5:5.5
                       ♀ラン 6.0:4.0
            ♀スピ 5.0:5.0
 ♀メカ 4.5:5.5  
-----------------------------------------------------------------------------
 BM  4.5:5.5     
                       エレ  5.5:4.5
                       サモ  7.0:3.0
                       魔道  5.5:4.5
-----------------------------------------------------------------------------
            クルセ 5.0:5.0   
            インファ  5.0:5.0   
                       布退魔 5.5:4.5 (スゴうすさん)
                       板退魔 5.5:4.5 (はんにゃばるさん)
-----------------------------------------------------------------------------
 ローグ 3.5:6.5   
            ネクロ 5.0:5.0 ?
-----------------------------------------------------------------------------








ローグ♀念>>>>>>♂グラ>>>>>>ポン>>>BM




きついと思う職だとこんな感じ。




残ってる職で


強いて言うなら クルセ 男女メカ 男女レン ♂念 ♀スト エレ 辺りが


割としんどいかな。




ここはこうじゃないか、なんでそうなるんですか等の意見&質問あったらよろです







おい高卒フリーター
俺尊6だからな間違えんなよ

がんばれよ
2012/06/22(金) 22:17:09 | URL | nova #- [ 編集 ]



>>



NOVAさん(尊2男スピ)のブログ

クソワロタ
2012/06/23(土) 07:18:56 | URL | #- [ 編集 ]







ごめんなさい既にクソワロタされてしまいました、お詫びして訂正いたします。












働きながら勉強してるもみまげて二宮金次郎みたいでカッコイイ|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
wwwwwwwwwwwのニコ動画まじウケタ
スポーツマンで面白くて正義感が強い
もみ☆あげ幸せになって欲しいわーw
2012/06/23(土) 02:18:57 | URL | #- [ 編集 ]






なんでそんなにwwwwwww






で二宮金次郎って誰だっけって思って調べたら
二宮金次郎
こんなんだった









Wikipediaとか見たけど
まじめすぎだろこの子wwwwwww









それはそうと



昨日の記事書いてから急に「俺今アラドやってる場合なのか・・・?」



とちょっと賢者になってしまった。





賢者なりに5分間、自分のリアルについて真面目に考えてみた



















 _,,..i'"':,  @    @   @
|\`、: i'、   @   @
.\\`_',..-i @   @ @
  .\|_,..-┘


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─   ─ \
   / (●) (●)  \.   アラドなんて、ただの人生だろ
   |  (__人__)  |
   \   `⌒´   /
   /           \






やっぱりだめだった


Q.E.D
  1. 2012/06/23(土) 18:48:42|
  2. 決闘考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ななしの しつもん こうげき!

もみあげの きゅうしょにあたった!









お笑いの宝庫の称号上げたいくらいネタ満載やん

もみあげて学生?

プロフィールに自己紹介書いてぇー
2012/06/22(金) 13:16:22 | URL | #- [ 編集 ]












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こいつ・・・・・・・・・・・・一番聞いちゃいけないことを・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























まあいい
・・・まず、







いつも褒めてくれてありがとうございます




プロフィールについてはごめんなさい、何を書けばいいのかわからなかったので


何について書けばいいのか教えてください。


それに沿って(書けることなら)書きます!!




















・・・・・・・・・




















で 本題行くと、




僕は一応社会的な位置づけで言えば高卒のフリーターですね(バイトが週3~4)



でも僕は大学進学を希望しているので一方で浪人生でもあります












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







つまり






















一人暮らしだからバイト(激務)ないと生きていけないし、受験勉強もしないといけない、
でも俺アラドやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww



































状態なわけです









































どうです?

廃人でしょう?

たかた






































真顔のAAでもいいんで、コメントください













リンク貼らせていただきました(´゚ω゚`)
最近のブログでは米国さんといい勝負のブログだと思っています!!!!!
2012/06/22(金) 09:27:20 | URL | 吉田 #yl2HcnkM [ 編集 ]




米国師匠のブログ僕も大好きです!!!!
吉田さんリンクありがとうございます!!!!!

よしだ
↑にきびが気になるよしださん










agemomiがブログやっとるwwwwwwwおもろすぎだろwwww例の職対策メモブログに載せようぜwww
2012/06/22(金) 08:26:39 | URL | #- [ 編集 ]





やかましい
お前が職対策載せろ

毎回コメントしていかないと
タッキーの画像に「ちょww耳の裏こすってにおい嗅いだらウ○コの臭いしたんだけどwwww」
ってセリフつけて貼るぞ






コメント返信だけになりましたが、長くなったので今日はこの辺で


otu
  1. 2012/06/22(金) 17:27:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

すーてま すーてま

ステマするー♪じゃないよまったく



どうどうと露骨マーケティングしてきた甲斐あってか、ちょっとづつリンクとかも増えてきて 僕としては嬉しい限りでございます






この調子でいけばそのうち、






「もみあげさんのインファがイケメンすぎてインファ始めました!!!!!」








とか








「僕には扱いきれそうにないのでこの王の宝庫もみあげさんに送っときます!!!!!」











といったコメントがばんばん寄せられてくるようになるはずなんだ・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











うん、

間違いない。





ながいひでかず
オワコン












リンク、コメントはいつでも歓迎です!!






ブログ面白すぎなのでリンクさせてください!よろしくおねがしますy!!
2012/06/21(木) 03:20:08 | URL | はっけいちゃんぷ #- [ 編集 ]


はっけいちゃんぷさん、いつも(?)配信見てます!!こちらこそよろです~~~








ほんま毎回ツボにハマるわー
こんだけお笑いの才能あるんやから
ライツベで配信して~~~
虫の命も大切にするとかどんだけいい子やねん
まじ惚れたわー♪
2012/06/21(木) 03:46:19 | URL | #- [ 編集 ]


配信は絶対しないです、
すいません。

虫の命は大切にするのが当たり前でしょう!!?










\これで虫がくるわけがないwwww/
  むしこなーず


     \くそわろち
  虫コナーズに蝉


















プリーストも新参だからデザインきもい
鬼剣士女格闘男ガンナー意外はゴミデザインなんだよ
何食わぬ顔でこっち側にはいってくんなばーーーーーーーーか
2012/06/21(木) 08:12:45 | URL | nova #- [ 編集 ]


死ね









otu
  1. 2012/06/21(木) 17:36:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

アラドトップページのマンガ

あれって韓国人が書いてるんですよね?、




今日のやつ↓
あらどまんが


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














なんでこんなニコ厨でも限られた漢しか知り得ないネタ♂を・・・・・・・・・















ああ!!














しかもそれを異国の女の子が書いてるだなんて!!


































許せる
























もみあげの美尻見たかったのにー
文章のセンス抜群やん 読んでて面白しろい
お笑いのセンスいいから女の子にモテそうやん
犬好きなん
2012/06/19(火) 16:34:55 | URL | #- [ 編集 ]



お尻は阿部寛ので我慢してください
てゆうかそんなに褒めてどうしようっていうんですか
文章のセンス()モテそう()
まぁこんなんで面白いって言ってくれる人がいるんなら僕は嬉しいですけどね~~~~


犬は飼ったことないんですけどめっちゃ好きですよ
というか生き物全般大好きですね。
ちっちゃい頃とか虫で遊んだり殺したりする奴にはマジギレ系男児でした。


誰が考えたのか知らないけど生きてる蝉捕まえて羽を両方ちぎって飛べなくしてから
道路に並べて自転車で轢いていく遊びをやってる上級生に鬼の形相でもってダッキングボディブローを入れた小学生なら

僕です




たぶんこんな顔↓
虫

いや今でも絶対許せないですけどね


otu
  1. 2012/06/20(水) 20:47:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素っ裸と聞いて

思い出した



テルマエロマエ




阿部寛の素っ裸ならこの映画で見れるらしいですよ






まだ見てないので面白いのかどうか知りませんが、




大好きな阿部寛のお尻の写メを女の子に送りつけたところ、




普通に「気持ち悪いもの送ってこないで;;」と返された僕には需要があるはずです







その阿部寛の美尻結婚できない男というドラマの第一話で拝めます




結婚できない男を見たことがないという人は人生の2割を棒に振っている計算になるのでいちわから全部見ましょう。






ちなみに僕は関テレで働く友達のお父さんに頼み込んで非売品の「結婚できない男DVDボックス」をGETしました、




しかもそのDVDボックスについてきた結婚できない男ストラップを2台3台に渡ってまだ現役のケータイにつけているという奇跡




これです↓

結婚できない男ストラップ






ほんとうはケンちゃんという犬の飾りもくっついていたんですがいつの間にか取れていました




ケン
ケンちゃん。かわいい。




このストラップもすっかりぼろぼろですがいろいろ思い出すものがあってなかなか外せないですね、



ミサンガじゃないけど僕が結婚できた男になるまでつけておくことにします。














もみあげの素っ裸のシャメ乗せてー
2012/06/17(日) 14:05:54 | URL | #- [ 編集 ]

おしりり



otu
  1. 2012/06/19(火) 10:00:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

公正決闘素っ裸ステ 退魔 インファ



レベル○○で~とか覚醒で~とかでステ変わるとかなんとかややこしいので公正決闘の素っ裸ステ載せときます。


Lv 70 竜闘士(スキル未振り)

公正決闘退魔裸ステ


Lv 70 ゴッドハンド(テクマスMで移動速度+5%、物理クリティカルMで+10%されています)

公正決闘インファ裸ステ


どちらも黄段↑で生命力熟練Lv14習得済。
未覚醒もしくはLv 70まで行っていない退魔やインファをお持ちの方はステ比べてみてはいかが!?




あとは
Lv 51 剣聖
Lv 70 百花繚乱
Lv 50 マイスター
未覚醒Lv 45 エレマスが
黄段↑ですので希望があれば素っ裸ステ載せます


otu

  1. 2012/06/17(日) 10:57:09|
  2. 決闘考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

インファ決闘考察 vsインファ



インファvsインファ 5.0:5.0


知ってるインファで特に上手いと思った人:イサックさん、公正決闘用さん、Ko-n*さん、オサーンの星☆ミさん

4人とも見事に動きの性格が違うので、見ていて面白いです。



見てからの反応、反射が凄まじく、これぞゲームのPSという感じで負かした相手の心をへし折るのがイサックさん。見てから有り得ない反応をしてきます。僕が一番目指しているインファです。

職対策と人読みの洞察力がすごくて、反応というより事前の読みが鋭いのが公正決闘用さん。立ち回り方はオサーンとよく似ていて、終始ものすごく丁寧に戦う印象です。あと運がいい人だと思います。お互い擦り合った場面場面できっちり勝ってるような所があります。

ダッキンスウェーの移動が滑らかなため、若干無責任でもインファの機動力を最大限に活かして突っ込めるタイプなのがKo-n*さん。インファという職を120%使いこなせるので、さらに読みと知識がついてくると鬼に金棒です。

通常移動(方向キーの移動)が素早くて、置くように技を使ったり誘ったりするのが上手いのがオサーンさん。特に通常移動(ダッシュ左右の切り替えし)は凄すぎて加速しているようにさえ見えます。僕がインファを始めたきっかけはオサーンを見てかっこいいなと思ったからです。



☆インファ界の知将、公正決闘用さんによると、「インファ対インファは相手が暴れるの待っていれば勝てる」のだそうです。実際それを聞いて、暴れ待ちスタイルを意識してから全然負けなくなりました。

☆見てから余裕でしたを何回出来るかが鍵だと思います。サイドも追加の引き寄せまでやって外したら見てから狩られます。もちろんゴージャス、マシンガン、ヘブンリーは全部見てから狩れます。



○インファ対インファはコンボの〆方がへたくそだと起き上がり暴れだけで決まってしまうので、壁近くでコンボを〆てしまった時はディバインまで入れずに逃げることを優先しましょう。

○要は常に〆の状況を考えながらコンボするのが大事です。もっと言うと出来るだけ〆が壁にめりこむスマッシャーにならないようにするといいです。


       めりこみすま
        ↑この状況が一番危険。こんな〆方はやっちゃダメ。


○基本的にドライアウトを持っている方が主導権を握るので、ヘブンリーとドライアウトの開幕クールが明ける少し前から、相手の↑で立ち回ることを心がけましょう。
退魔の疾風打のように、相手をじりじりと追い詰めながら、ヘブンリーとドライアウト同時持ちのプレッシャーを与えていくといいです。

○画面外からセカンドアッパーで突っ込むのは止めた方がいいです。インファ同職戦に限った話ではないと思いますが、セカンドアッパー突っ込みを待ってる人は多いです。それにセカアパでクソゲー狙いのインファは一向に上手くなりません。

○ゴージャスを暴れ狩り以外の状況でダッキングとスウェーをどっちも使って近づきながら撃つのは止めた方がいいです。どちらかを残しておくと、外しても狩られにくくなります。

○立ち回りでのマシンガンはハイリスクですが、インファ戦ではよく擦ってくれます。もちろん外したらすぐにキャンセルしましょう。

○反撃確定の状況で立ちコン始動できるゴージャスはできるだけ残しておくのがいいでしょう。じゃあ何で仕掛けるのがいいのかと言うと突っ込みはチョッピンを使うことが多いです。

○ゴージャス相打ち、もしくはサイド相打ちからの通常1打ち合い(ハッ、ペチ、ハッ、ペチ)というのは状況としてすごくよくあります。こうなったときは先にチョッピンを出せた方が勝ちです。

○ハリケーンロールは必ず頭に入れておきます、ましてや起き上がり置き攻めハリケーンロールなんかにひっかかってはいけません。そんなものに甘えてるインファはわからせてあげましょう。

○スローヒールはあまり使わない方がいいです。キャストが長すぎて余裕で起点になれます。





あと完全に主観になりますが、インファ同職戦は暴れにサイドをひっかけてるほうのインファが格上のインファだと思います。




「お前そんなところで暴れてないでこっちこいよ」みたいなサイドをされるともう「ああ・・・」となります。









なくとなくわからんこともなくはない
もみ☆あげて何歳くらい?
線で消してる字がちっこすぎて読めない( ◞‸◟ )
2012/06/16(土) 20:11:29 | URL | #- [ 編集 ]



>>

なくとなく わからんことも なくはない ってそれわかってる度25%ぐらいなんじゃないんですか?


僕はぶおーどさんとかホークさんと同い年ですね、今19歳もしくは20歳の年代です。


線で消してる文字が見えないですかそうですか、すいません、次からもうちょっと大きくします(なんかおかしいぞ)


otu
  1. 2012/06/17(日) 05:19:22|
  2. 決闘考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいwwwwミラーフォースーwwwww

え?マジで?ミラーフォース使っちゃう?wwwwじゃあサイクロンーwwwwww

残念でしたーwwwwwサイクロンがえしーwwwwww





思い出補正おつとか懐古厨おつとかそういうこと言われたら困るんだけど、昔の方がよかったモノとかコトってある、絶対





今の小学生っていちいち「○○フェイズ入っていいですか?」とか「ジャッジー??」とか言って確認するらしい。





しらねーよそんなもんサイクロンは手札からあらゆる魔法トラップ即無効って言う効果でいいんだよ





http://www.youtube.com/watch?v=HQUzBAgrXVQ





今の方が技術こそ進歩してるけどアニメとかも昔の方がなんていうか趣きっていうかほら、味があるじゃない?





僕なんか幼稚園の時からめっちゃ絵を描くのが好きでその時はずーーーーーーっとポケモンの絵ばっかり描いてたんだけど、今のポケモン見て育っていく子供たちってちょっとかわいそうかなーと思う。




今昔デザイン比較





むかしのやつ

心変わり
天使の施し


さいきんのやつ

ホープ

ゼンマイン


むかしのやつ
ハッサム

バンギラス

リザードン


さいきんのやつ
ヒヒダルマ


ヒヤッキー


バイバニラ


































やっぱり昔の方が絶対いいなぁ









アラドも女ガンナーとか男格闘とか男メイジとかデザイン気持ち悪くてやる気にならないし







なんとなくわかるぞ、という人は「なんとなくわかるぞ」とコメントしましょう



otu
  1. 2012/06/16(土) 17:06:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はい

今日の更新まにあいました








いよいよ明日は大会ですね~~~~~











いやぁ~~~出場する方々にはぜひとも頑張っていただいてね!、








うん。






特に今回はトーナメントですからね いろーんな人が出てくるわけです








見逃せませんね











3ptの人は 本当はこのチーム、おれひとりでじゅうぶんなんだ  と言わんばかりの大暴れを、




つばさ






2ptの人は ぜったいにぶれないぞ的な安定感をね、

































期待したいです




























・・・・・・・・・・・




















(1ポインツの人はそうだな・・・・・・)


















・・・・・1ポイnう~ん・・・・




























\まけたくない/
阿修羅
↑1pt






















wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
























みんなで1ptのぶおーどさんを応援しましょう








お笑いのセンス最高やん
ツボにはまったわ~
2012/06/13(水) 21:42:16 | URL | #- [ 編集 ]

>>自演おつ











面白いブログをみつけましたニヤリ
2012/06/13(水) 18:14:13 | URL | さもちゃん #- [ 編集 ]

>>






BM< 無慈悲にいけ                 



                      やつを許すな > 学者



 エレ< ぬかりなくやれ
  




    はらぱん
             


otu
  1. 2012/06/15(金) 00:57:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

(∪^ω^)

あらどたいりくにてわんわんが急増中




日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

6月13日(水)に行われたメンテナンス内容をお知らせ致します。


≪アップデート≫

■アメイジングボックスの出現アイテム更新

「Fate/Zero」タイアップ4種のクリーチャーと5種の称号を
アメイジングボックスに追加しました。

セイバークリーチャー
ライダークリーチャー
ランサークリーチャー
バーサーカークリーチャー
・称号「王の守護」
・称号「騎士の願望」
・称号「王の朋友」
・称号「狂戦士の憤怒」
・称号「王の宝庫

※追加期間は6月13日メンテナンス後~6月20日メンテナンス前までです。







過去何度スタートダッシュに出遅れて苦い思いをしたことか…今回こそっ…!!










ファミマ


どん!!












(∪^ω^)「では早速0.5わんわん・・・(限界)」
※1わんわん=1まんえん




いざぁ・・・





・・・・・・・






(∪^ω^)「・・・・・・」





(∪;^ω^)(さすがにレジにわんわんレシートだけ持っていくのはいろいろとだめだな・・・)





(∪^ω^)(何か手頃なもの・・・・・・てごろな・・・あっ・・・・・・これいい・・・?)











てごろ(なんで980円もするんですか)↓

ほん

※読んだこともないサッカー雑誌










やたら高い雑誌だけ買ってとりあえず帰宅











(∪;^ω^)「はぁーっwwwwwいっちょ割ったりますか~~~www」






(∪^ω^)「・・・・・・」





(∪;^ω^)「カチッ あれ・・・おかしいな、カチッ ハンコイン残高が300円のままだお・・・・・・・・・」





(∪^ω^)「oiどうなってるんだはやくあけさせろこのくぁwせdrftgyふじこlp」





※各コンビニでお支払い後、ハンコインの反映まで数時間かかる場合がございます。










(∪;^ω^)「・・・・・・」








(∪;^ω^)「そんなの待てるわけがないお・・・」








(∪;^ω^)「・・・・・・無駄に暇なんだお・・・。一体何をしてろっていうんだお・・・」







(∪;^ω^)「こうなったら日頃のうらみつらみを運営に50通ぐらいメールボm」





・・・・・・・





(∪^ω^)「あっ」






(∪^ω^)「無駄にひm・・・あっ」













こんなところにナンバーが!!!!
NUMBER
\キュウヒャクハチジュウエーン!!/
ほん

欧 州 蹴 球 読 本













まさかこうなることを予知していたとは・・・

















・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・




※時間潰し中





         ./ ニYニヽ
        / (0)(―)ヽ
      /  ⌒`´⌒ \   ほうほう・・・ふうん・・・
     |   )-、___(-、|
      人  ( `/ ̄ ̄ ̄⌒/⌒ ̄ ̄/
    (⌒    / EURO /     /
    i\  \,(つ     /   ⊂)
     | \  y(つ__./,___⊆)
     |  ヽ_ノ    |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ヽ ヽ
      と_______ノ_ノ





         ./ ニYニヽ
        / (0)(―)ヽ
      /  ⌒`´⌒ \   そうかそうか・・・・・・
     |   )-、___(-、|
      人  ( `/ ̄ ̄ ̄⌒/⌒ ̄ ̄/
    (⌒    / EURO /     /
    i\  \,(つ     /   ⊂)
     | \  y(つ__./,___⊆)
     |  ヽ_ノ    |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ヽ ヽ
      と_______ノ_ノ





         ./ ニYニヽ
        / (0)(―)ヽ
      /  ⌒`´⌒ \   ふむふむ・・・なるほどなるほど・・・・・・
     |   )-、___(-、|
      人  ( `/ ̄ ̄ ̄⌒/⌒ ̄ ̄/
    (⌒    / EURO /     /
    i\  \,(つ     /   ⊂)
     | \  y(つ__./,___⊆)
     |  ヽ_ノ    |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ヽ ヽ
      と_______ノ_ノ








          ./ニYニヽ
   r、r.rヽ.   /(0)(0)
  r |_,|_,|_,|/  ⌒`´⌒ \   でっていうwwwwwww
  |_,|_,|_,|_,| , -)  (-、.|
  |_,|_,|_人 (^iヽ__ ノ l |
  | )   ヽノ | `ー'´   /
  |  `".`´  ノ
     入_ノ
   \_/
     /
    /
by雑誌ってそんなもん






・・・・・・・・・・・・・・・・・



(∪^ω^)「シャビが・・・・シャb カチッ おっ、
             カチッ おお、もう5300円になってるお!!」※その間15分



(∪^ω^)「さすがご主人様、仕事がはやいんだお」



(∪^ω^)「よし、もうナンバーに用はないお、はやくアメボを割るんだお!!!!」

あめはん
怒りの250個ポチリ






・・・チャリーン♪

あめぼ1

いぬ













・・・チャリーン♪

がんばろう

犬













・・・チャリーン♪

あめぼ3

わんわん1













・・・チャリーン♪

しね

いぬぬぬ













・・・チャリーン♪

あめぼ4

いぬのいかり













もう二度と課金なんかしない















ブログ面白い
2012/06/13(水) 11:11:07 | URL | #- [ 編集 ]





黒人


otu
  1. 2012/06/13(水) 17:38:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんと

      \                   /
       \                /
         \             /
          \          /
            \       /
             \∧∧∧∧∧/
             <   俺 >
             < 予 し >
             <   か >
─────────────< 感 い >──────────
             <   な >      
             < !!! い >       
             /∨∨∨∨∨\
            /  ∧_∧  \
          /  ( ´_ゝ`) \
         /    /   \   \
       /     /    / ̄ ̄ ̄ ̄/  \
      /    __(__ニつ/  FMV  /_   \
              \/____/

このブログにたどり着いた猛者(覇王)の方がいるようです(なぜばれたし)

ここからでていけ

「ここから出tっ・・あっ・・ちょっと待ってwwまだ出て行かないでwwwコメントしていってくださいお願いします」




いやまず配信もしてないし、終始無言の糞ギルド所属だし、狩り興味ないから異界の固定メンツとかいないし、どの層がこのブログ読むねん

































そういえば昨日ホークさんがらいつべで「尿管結石おじゃすした・・・」とため息つかれてましたが、

実は僕もなったことがあります、尿管結石。それはもうめっちゃおなかいたいし、どうみても100%果汁トマトジュースな血尿が出ます。

一応僕の場合は部活のしすぎということで発作的なものでしたけども。

しょんべんするのに死ぬほど神経を使うっていうのは二度と経験したくないですね~~~



何が出るかな?www何が出るかな?www
おっwwwやったね!wwww今日は普通にグレープフルーツジュースがごきげんようwwww





    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   /;;::       ::;ヽ
   |;;::
ァ  ィァ::;;|
   |;;::        ::;;|
   |;;::    c{っ  ::;;|
   |;;::   __   ::;;;|
    ヽ;;::  ー  ::;;/
     \;;::   ::;;/
      |;;::  ::;;|
      |;;::  ::;;|
  / ̄ ̄ ̄       ̄ ̄ ̄\
  |;;::         ::;;|
  |;;::         ::;;|








odaizini
  1. 2012/06/12(火) 15:38:12|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よく「今の逆ったわ~wwww」っていう人(自分)いるけど

なんの言い訳だよって話ですよね

近々葉さんとスゴうすさん主催で3:3トナメの大会があるそうです
詳しくはこちら(スゴうすさんブログ)



なんと今回はレシオ制(簡単に云えば場に出るためにデーモンの召喚はつよいから生贄1体、ブルーアイズはもっとつよいから生贄2体いりますよ、ってことbyわかりにくい)を採用しているようで。


要するにぼっち枠頼みの3pt(インファ)なんてなにをしに来たんだお前と言われにいくようなもんです






しかしまぁどこぞであの職が1ptなのはおかしい、どの職の3ptは過大評価だ、などと騒ぎ立てられていますが。


いや職に関係なく強い人は強いからね!!!!?


だいぶ前にあった3:3トナメの大会の時はレシオ制じゃなかったけどチーム内の職の組み合わせについて誰も文句言ってなかったですやんwwww


まぁレシオ制を全面にだされたもんだからそこをつっつきたくなるっていうのはなんとなくわかるけどさーwwww


アラドは全職強いって、レシオつけるほど性能差ないって、身に染みてるはずなんですがねbyインファが言うな


ホークさんの方が強いか、pa-inさんの方が強いか、Valなんとかっていう女ストの方が強いか、Muleさんの方が強いか、なんて僕には決められないですね、どの職でも一番上の人は比べられないくらい強いんです


自分の使ってる職が弱いと思いながら全一やってる人は絶対にいません、てっぺんまでいくと全職全一の中で誰が一番強いのか決められないくらいなんですほんとに。だから男ストもエレもポンもbskもみんな3ptのポテンシャルを持ってると僕は思ってます!!!!!


byインファが言うな



自分こういう決闘大会は大好きなので必ず見ているんですが、参加したことはないんです



しかしたった一度だけ出ようと思ったことはあったんです、














それは遡ること第3回ルクク杯ー















その時弱冠9段の俺は














ルールも読まずにどんちゃん騒ぎの55chで挙手をし
















高鳴る鼓動を抑えながらただ自分が呼ばれるのを待った・・・















(っべーwwwインファの枠キツそうだな~wwwwこいつら差し置いて俺がでてもいいのかなー?wwwwww)













などといろいろ考えてるうちに、ついに俺はオチビさんに名前を呼ばれた・・・


















すると部屋に入ったところで大会運営のにんにこさんにこう言われた、


↓にんにこさん
にんにこ





























「申し訳ないですが、尊↑の大会なんで黄色段のもみ☆あげさんはそのもみあげを刈り取っていただいて、また次回ということで」







































































まあ?wwwww正直腕も全然ないし?wwwwww
低スペだからいろいろ迷惑かかったりすると大変だし?wwwwww



つまるところPS(Player Skill?)(Pc Spec?)足りてないってことですよねwwwwwwwwwww
プレステ


う~んwwwwwやっぱり今回もROM勢か~wwwwww


otu
  1. 2012/06/10(日) 21:35:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SUNTORYの天然水が攻守共に最強

我が体の水分はおよそ奥大山のそれでできている



img_07.png


ico_05.gif

え、王の宝庫つよすぎませんか


狩り勢決闘勢、垂涎の的なのでやはり300mとか400mとかいってるみたいですね

期間限定タイアップの契約的な意味でこれ限りで再販はないだろうからかなり欲しいですけど

さすがに称号1個に300m↑はないです。30mなら5個は買ってたでしょうね




えー、50(円/m)*400mで20000円だろ、20000円÷840(円/h)で23.80h≒24h


otu
  1. 2012/06/09(土) 19:50:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ~い☆喪ーラだよ~?(真顔)

ローラってかわいいけど見てるだけで満足しちゃう

オチビ連戦

時間が時間だったせいか何度もオチビさんと当たりました

オチビさん


マッチングする度にあいさつしてくださるんだけどオーラシールドとチェイサープレスのことを考えると夜も眠れないので泣く泣く最速ドライバッ!を優先しました


インファのBM戦

BM対インファは恐らくインファ微不利

1回目のテレポを使われた後からはあまり攻めるのに時間を掛けられません。
テレポのせいで素早い攻めを強要されるところが辛いです、


天撃がスウェーダッキンにひっかかるのと、ゴージャスサイドに打ち勝つので、最安全を考えるとインファはチョッピン始動に頼らざるを得なくなります。


ホリカンもチェイサーがあったりして効き目がないです。チェイサープレス見てから余裕でしたで使うことはあってもそれ以外ではほぼ死にスキルと化します。


ただヘブンリーがわりかしあてやすいのでドライアウトでキャンセルゴージャスの立ちコン始動を狙えるチャンスは多いです。
(ドライアウトはサイドスマで使ってしまうんじゃなくてこっちのために残しておくのがいいと思います)


あとはインファ相手だとBMのダウンコンボも事故りやすくなりますが、わざとミスってる風を装って置き雷連撃してくる小賢しいやつがいたりするのでそこだけは常に意識。


ハリケーンロールは完全に封印でいいと思います、あまりにもリスキーだし「吸ってる」だけじゃなくてきっちり「当て」ないと黄龍確定になるからです。

対BMは微不利だと思っていますが、限りなく五分に近いのできっちり対策すればなんとでもなります。


俺の場合だと


対メイジ職の時はセカンドアッパーMの浮きが邪魔でしかなくなるので、その辺をなんとかしないといけないのと、


追い詰めてから天撃との二択な感じでこすってくる強襲に気を付けるのと、


今思い出したらオチビさんホドル一切出してなかったけど出されてたらもっと負けてたんじゃないかっていうのと、


























う~ん、、、、あとは・・・



























いっぱいありすぎてわかんない☆ミぺろ
ローラ2
目でかすぎ


otu
  1. 2012/06/08(金) 04:19:42|
  2. 決闘考察
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うぃるきんそんのじんじゃーえーる()

     |┃三
     |┃.
     |┃.          / ̄ ̄\ 
 ガラッ.  |┃       /~ ̄ ̄ヽ   ヽ 
     |┃     /    ..、.,┤   ヽ 
     |┃三    /    //       ミ 
     |┃     |   / /         ヽ
     |┃     |   / /⌒ヽ        \ 
     |┃三    ヽ  | .|  ノ         \
     |┃三      \|,/ .彳






あんなの好きでのんでるやつは味覚がおかしいとしか思えない






はええっつーのさようなら



otu
  1. 2012/06/08(金) 00:37:48|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏が近い

夏といえばやっぱりシンクロナイズドスイミングですよね


さすがおさーんの☆




なんかうれしかったので5秒でSS撮りました




魔道学者はあれですね、露骨に戦いやすくなってて




















なんだか

































ざまぁ~あ味噌漬け~wwwwwww






















竹中直人 02
































って感じです


そもそも下方修正萎えで別キャラに乗り換えてる人が多いみたいで全然見なくなってしまいました;;

まぁインファもじきに同じような目に遭うようなので他人事ではないんですが(´-`)

一応革新前から公正用にサブで魔道作ってたんだけど 人少ないし、かわいいから動かしてみようかな!!?






























キャノンレアひっぺがしたい



otu
  1. 2012/06/07(木) 06:20:19|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

インファイターの公正決闘スキル振り

インファイター公正決闘スキル振り
(その場セカアパでコンボすることを前提としたスキル振りです)


多くのインファイターにとってスローヒールはM振りが当たり前です、が
自分はスローヒールを切っています。理由としては

・M振って3000も回復しない
・微妙にキャストが長い
緑 に な る の が な ん と な く ダ サ い

こんなところです

スローヒールの回復量(だいたい1試合中に2回掛けられるとして約5000/最大HP:90000)のおかげで勝てた、なんてことはそうそうないです
逆にスローヒールのせいで浮かされたことは何度もあるはずなんです
現に公正決闘用さんもイサックさんもぬけぬけとスローヒールを掛けているところを捕まえたことがあります


あとこのスキル振りで人と違うところがあるとすれば空斬Mあたりでしょう
これはローグ、ポン、男女ストの開幕突っ込み対策です
Mだとウィルドライバー刺してから、その後コンボにいけます
1だと刺すだけになります
spも180しかとらないのでMおすすめのスキルです


他はテンプレなので特に書くこともない。



otu
  1. 2012/06/06(水) 22:30:59|
  2. スキル振り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

