あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浪人受験生、毎日欠かさずアラドをする

なお、センター試験にはまにあわんもよう



センター試験出願期間といかいうクソゲーを今すぐ投げ出したくなる今日この頃ですが


いかがお過ごしでしょうかみなさん(誰もいませんかそうですかすいません)













僕はと言うと最近では寝ている時まで現実逃避しているようで、




なぜか部活終わりの僕(高校生)がなんと小学生の時に好きだった女の子と一緒に手をつないで帰っています。




ちなみにその子は中学で陸上部をやっていたのですが、レム睡眠中の僕の脳が突然それを思い出したのか、




いい感じで帰っていたのに、脈絡もなく手を振り切って猛ダッシュで逃げていきます。



はぐれメタル





僕もおいおい待ってくれよとばかりに走るのですが上手く走れなくて全然追いつきません、




はぁ。となったところで目が覚めてしまいました。










まるで意味不明なのに起きても全然その子のことが忘れられなくて、




飯を食っても、風呂に入っても、モンモンとしています。



    \もっともんもんなさい!/
モンモン先生











耐えきれなくなって




「夢にでてきた人 好きになる」




でぐぐってしまうわたくし、もみあげです。(´ ・(ェ)・` )















♪~

僕はその夢を見て以来



もう8年も会っていない君に片思いしてしまっているよ



君はちょっと天然でおバカだったからいつももつれた糸のように話が噛み合わなかったね



プロフィールとかを書く当時流行っていた手帳の「好きなタイプの人」の欄を覗いて見たけれど「ミッキーマウス(みたな人)」って書いてあって当時12歳の僕は軽く引いたよ



「夢で見て以来若干気になっています」



Oh 精一杯の想いを 2割でいいから今すぐ伝わって欲しいの(伝わるかな)



GO!GO!GO FOR IT !!


 にしのかな

















もみあげもテポドン先生みたいな立派なモミアゲなん
にんにこの相撲実況面白かった
物流のバイトて大変そうやなトイレ自由に行けないとか無理やわー( ◞‸◟ )
2012/08/04(土) 13:08:26 | URL | #- [ 編集 ]






そうですね、僕自身の もみ☆あげ をあえて形容するならば普通です

テポドン先生の もみ☆あげ には遠く及びません、

ちなみにキャラ名は何にも由来していません、強いて言えば挑発的な語感ひらがなのエロさ、☆を真ん中に挟むことでそれらがさらに倍になったようなお得感がでること、が理由になるでしょうか。



ninnico めでたく新横綱が誕生したので私にんにこはゲームを引退します、今まで遊んでくれた方ありがとうございました!
3 days ago · reply · retweet · favorite



動機が不純だけどにんにこさんも完全に引退してしまったみたいですね…結局一度もにんにこさん実況の大会に出られなかったのが寂しい!!(あと僕はバイト引退したい!!)



わたくしは永遠ににんにこさん実況の信者であります、お疲れ様でした!!!!






なお約2ヶ月ごしの誰得コメ返だったもよう



otu
  1. 2012/09/27(木) 01:27:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

決闘動画 (1)
決闘考察 (9)
日常 (23)
未分類 (9)
スキル振り (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

