あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいwwwwミラーフォースーwwwww

え?マジで?ミラーフォース使っちゃう?wwwwじゃあサイクロンーwwwwww

残念でしたーwwwwwサイクロンがえしーwwwwww





思い出補正おつとか懐古厨おつとかそういうこと言われたら困るんだけど、昔の方がよかったモノとかコトってある、絶対





今の小学生っていちいち「○○フェイズ入っていいですか?」とか「ジャッジー??」とか言って確認するらしい。





しらねーよそんなもんサイクロンは手札からあらゆる魔法トラップ即無効って言う効果でいいんだよ





http://www.youtube.com/watch?v=HQUzBAgrXVQ





今の方が技術こそ進歩してるけどアニメとかも昔の方がなんていうか趣きっていうかほら、味があるじゃない?





僕なんか幼稚園の時からめっちゃ絵を描くのが好きでその時はずーーーーーーっとポケモンの絵ばっかり描いてたんだけど、今のポケモン見て育っていく子供たちってちょっとかわいそうかなーと思う。




今昔デザイン比較





むかしのやつ

心変わり
天使の施し


さいきんのやつ

ホープ

ゼンマイン


むかしのやつ
ハッサム

バンギラス

リザードン


さいきんのやつ
ヒヒダルマ


ヒヤッキー


バイバニラ


































やっぱり昔の方が絶対いいなぁ









アラドも女ガンナーとか男格闘とか男メイジとかデザイン気持ち悪くてやる気にならないし







なんとなくわかるぞ、という人は「なんとなくわかるぞ」とコメントしましょう



otu
  1. 2012/06/16(土) 17:06:36|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<インファ決闘考察 vsインファ | ホーム | はい>>

コメント

なくとなくわからんこともなくはない
もみ☆あげて何歳くらい?
線で消してる字がちっこすぎて読めない( ◞‸◟ )
  1. 2012/06/16(土) 20:11:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

プリーストも新参だからデザインきもい
鬼剣士女格闘男ガンナー意外はゴミデザインなんだよ
何食わぬ顔でこっち側にはいってくんなばーーーーーーーーか
  1. 2012/06/21(木) 08:12:45 |
  2. URL |
  3. nova #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/10-a58cf3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

