あらどりゃーふぁいたー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素っ裸と聞いて

思い出した



テルマエロマエ




阿部寛の素っ裸ならこの映画で見れるらしいですよ






まだ見てないので面白いのかどうか知りませんが、




大好きな阿部寛のお尻の写メを女の子に送りつけたところ、




普通に「気持ち悪いもの送ってこないで;;」と返された僕には需要があるはずです







その阿部寛の美尻結婚できない男というドラマの第一話で拝めます




結婚できない男を見たことがないという人は人生の2割を棒に振っている計算になるのでいちわから全部見ましょう。






ちなみに僕は関テレで働く友達のお父さんに頼み込んで非売品の「結婚できない男DVDボックス」をGETしました、




しかもそのDVDボックスについてきた結婚できない男ストラップを2台3台に渡ってまだ現役のケータイにつけているという奇跡




これです↓

結婚できない男ストラップ






ほんとうはケンちゃんという犬の飾りもくっついていたんですがいつの間にか取れていました




ケン
ケンちゃん。かわいい。




このストラップもすっかりぼろぼろですがいろいろ思い出すものがあってなかなか外せないですね、



ミサンガじゃないけど僕が結婚できた男になるまでつけておくことにします。














もみあげの素っ裸のシャメ乗せてー
2012/06/17(日) 14:05:54 | URL | #- [ 編集 ]

おしりり



otu
スポンサーサイト
  1. 2012/06/19(火) 10:00:30|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<アラドトップページのマンガ | ホーム | 公正決闘素っ裸ステ 退魔 インファ>>

コメント

もみあげの美尻見たかったのにー
文章のセンス抜群やん 読んでて面白しろい
お笑いのセンスいいから女の子にモテそうやん
犬好きなん
  1. 2012/06/19(火) 16:34:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/13-12d8aca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

