あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すーてま すーてま

ステマするー♪じゃないよまったく



どうどうと露骨マーケティングしてきた甲斐あってか、ちょっとづつリンクとかも増えてきて 僕としては嬉しい限りでございます






この調子でいけばそのうち、






「もみあげさんのインファがイケメンすぎてインファ始めました!!!!!」








とか








「僕には扱いきれそうにないのでこの王の宝庫もみあげさんに送っときます!!!!!」











といったコメントがばんばん寄せられてくるようになるはずなんだ・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











うん、

間違いない。





ながいひでかず
オワコン












リンク、コメントはいつでも歓迎です!!






ブログ面白すぎなのでリンクさせてください!よろしくおねがしますy!!
2012/06/21(木) 03:20:08 | URL | はっけいちゃんぷ #- [ 編集 ]


はっけいちゃんぷさん、いつも(?)配信見てます!!こちらこそよろです~~~








ほんま毎回ツボにハマるわー
こんだけお笑いの才能あるんやから
ライツベで配信して~~~
虫の命も大切にするとかどんだけいい子やねん
まじ惚れたわー♪
2012/06/21(木) 03:46:19 | URL | #- [ 編集 ]


配信は絶対しないです、
すいません。

虫の命は大切にするのが当たり前でしょう!!?










\これで虫がくるわけがないwwww/
  むしこなーず


     \くそわろち
  虫コナーズに蝉


















プリーストも新参だからデザインきもい
鬼剣士女格闘男ガンナー意外はゴミデザインなんだよ
何食わぬ顔でこっち側にはいってくんなばーーーーーーーーか
2012/06/21(木) 08:12:45 | URL | nova #- [ 編集 ]


死ね









otu
  1. 2012/06/21(木) 17:36:50|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ななしの しつもん こうげき! | ホーム | アラドトップページのマンガ>>

コメント

agemomiがブログやっとるwwwwwwwおもろすぎだろwwww例の職対策メモブログに載せようぜwww
  1. 2012/06/22(金) 08:26:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

リンク貼らせていただきました(´゚ω゚`)
最近のブログでは米国さんといい勝負のブログだと思っています!!!!!
  1. 2012/06/22(金) 09:27:20 |
  2. URL |
  3. 吉田 #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

お笑いの宝庫の称号上げたいくらいネタ満載やん
もみあげて学生?
プロフィールに自己紹介書いてぇー
  1. 2012/06/22(金) 13:16:22 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/15-e4a14b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

