あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななしの しつもん こうげき!

もみあげの きゅうしょにあたった!









お笑いの宝庫の称号上げたいくらいネタ満載やん

もみあげて学生?

プロフィールに自己紹介書いてぇー
2012/06/22(金) 13:16:22 | URL | #- [ 編集 ]












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







こいつ・・・・・・・・・・・・一番聞いちゃいけないことを・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・・・・・・・
























まあいい
・・・まず、







いつも褒めてくれてありがとうございます




プロフィールについてはごめんなさい、何を書けばいいのかわからなかったので


何について書けばいいのか教えてください。


それに沿って(書けることなら)書きます!!




















・・・・・・・・・




















で 本題行くと、




僕は一応社会的な位置づけで言えば高卒のフリーターですね(バイトが週3~4)



でも僕は大学進学を希望しているので一方で浪人生でもあります












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







つまり






















一人暮らしだからバイト(激務)ないと生きていけないし、受験勉強もしないといけない、
でも俺アラドやめられないんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww



































状態なわけです









































どうです?

廃人でしょう?

たかた






































真顔のAAでもいいんで、コメントください













リンク貼らせていただきました(´゚ω゚`)
最近のブログでは米国さんといい勝負のブログだと思っています!!!!!
2012/06/22(金) 09:27:20 | URL | 吉田 #yl2HcnkM [ 編集 ]




米国師匠のブログ僕も大好きです!!!!
吉田さんリンクありがとうございます!!!!!

よしだ
↑にきびが気になるよしださん










agemomiがブログやっとるwwwwwwwおもろすぎだろwwww例の職対策メモブログに載せようぜwww
2012/06/22(金) 08:26:39 | URL | #- [ 編集 ]





やかましい
お前が職対策載せろ

毎回コメントしていかないと
タッキーの画像に「ちょww耳の裏こすってにおい嗅いだらウ○コの臭いしたんだけどwwww」
ってセリフつけて貼るぞ






コメント返信だけになりましたが、長くなったので今日はこの辺で


otu
  1. 2012/06/22(金) 17:27:59|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ぼくがかんがえたインファ全職ダイヤ | ホーム | すーてま すーてま>>

コメント

おい高卒フリーター
俺尊6だからな間違えんなよ

がんばれよ
  1. 2012/06/22(金) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. nova #-
  4. [ 編集 ]

働きながら勉強してるもみまげて二宮金次郎みたいでカッコイイ|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪
wwwwwwwwwwwのニコ動画まじウケタ
スポーツマンで面白くて正義感が強い
もみ☆あげ幸せになって欲しいわーw
  1. 2012/06/23(土) 02:18:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

NOVAさん(尊2男スピ)のブログ

クソワロタ
  1. 2012/06/23(土) 07:18:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/16-2d1f98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

