あらどりゃーふぁいたー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決闘大会関東予選

自分としてはいろいろと残念だった。コポォwwwww


○観客の少なさ(アラドisオワコン)、



○決闘大会と言う割にはチープな内装(出場者と観客なめてんのか)、



○イマイチ盛り上がらない試合内容(立ち回りもコンボもあれでは日本代表とは言えないでしょう、もっと頑張って欲しい!)、



○不足しがちな解説者のテンションと決闘知識(僕はにんにこさんが恋しいよ、もっとも試合内容自体がルククとかKOAの決勝ぐらい熱くなればいくらか変わっていたでしょう)



関西大会見に行こうと思ってましたが、関東大会の様子を見て行く気が失せました、あい




ところでインファイターにオワコン級の超弱体が控えているとの噂を聞いて、韓国の決闘動画を見ましたが、








見事にオワコンでしたね、ハイ。





つよしょくがだいすきなぼくは、まずひなんさきをかんがえようとします、


しかし今使っているサブのポンカスと女ネンカスでは到底アラド決闘界を生き残れそうにありません。


そうなれば腕を上げるしかない・・・・・・ポンマスと女ネンマスにはものすごいポテンシャルを感じている・・・・・・!!(強職厨の意見)


→ちょっとだけ練習してみる


ポンも女ネンも勝てなさスンギくそなえたオツンレ


ということで誰かポンと女ネンの職対策教えてくれください(^p^)








めっちゃハードなバイトやん夏バテ気をつけてー

「やだ、なにこの便コーヒー臭い。」
びんじゃなくてべんて読んだからちびったかと思った
☃ ☃ ☃
2012/07/27(金) 13:02:48 | URL | #- [ 編集 ]

腹下してうんこがコーヒーの匂いしたのかとおもったあせった。
2012/07/29(日) 18:37:59 | URL | 吉田 #yl2HcnkM [ 編集 ]
















































こいつめ










































かんちがいおつ


流れ的には突然コーヒー臭のうんこが漏れたようにもみえる(^ฟ้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้้^)ありえないだろ


僕が言いたかった便(びん)は荷物の山のひとつ的な感じですね。


破損したコーヒーが漏れててその番号の便(3便とか5便とか)がコーヒー臭くなったわけです、


はい。そういうこと、おわり。























しげるまつざき、うんこいろ。



otu
スポンサーサイト
  1. 2012/07/31(火) 00:04:53|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<浪人受験生、毎日欠かさずアラドをする | ホーム | ぐうの音も出ないほどの畜生>>

コメント

もみあげもテポドン先生みたいな立派なモミアゲなん
にんにこの相撲実況面白かった
物流のバイトて大変そうやなトイレ自由に行けないとか無理やわー( ◞‸◟ )
  1. 2012/08/04(土) 13:08:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/22-7568f95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

