あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Is this ONAKON? (これはオナコンですか?)

No, it is a strictly practical combo. (いいえ、あくまでも実用的なコンボです)



インファはその場セカアパのコンボ一つで完成されてしまっているので、



インファ以外の職で明日から使えるコンボを考えます。



今回は男メカ編です。



壁際でヴァイパーがある時以外は比較的コンボの安い職と思われがちですが、そんなことはなかったです。




時と場所を選ばず、〆てからも逃げやすい、実用的かつ高火力なコンボはこちら↓(笑)

最近HDでうpする技術を身に着けてウキウキなので大画面HDで見ましょう

(一回できたら凄い、みたいなコンボではなく、あくまで安定性を重視しているので何度も同じことをしてそれをアピールしています。)




条件:
武器はオートマ(ハンドキャノン付けて逃げている時はできません)
ライジングショットのクールが明けている




男メカは 生手榴弾→BBQ か ロリサン手榴弾→BBQ が一番多いコンボ始動だと思うので、



常にできるコンボと言ってもいい条件になっていると思います。



正直ヴァイパーもない男メカにBBQから4~5割持っていかれると相当脅威だと思うので、男メカを使ってる人は是非このコンボをマスターしましょう。



なお、続編の予定はないもよう



うっ
こら!またこんな動画上げて!!!気持ちよくなりたかっただけやろ!!!!せやろ!!!


otu
  1. 2012/10/28(日) 09:58:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「勝負は、その勝負の前についている。」 | ホーム | ああ^~>>

コメント

決闘動画もいいけどもみあげの歌ってみたの動画うPしてぇぇぇぇぇぇ
  1. 2012/10/28(日) 23:32:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

jskezq@gmail.com

オークリー アビエーター
メガネ ネット http://www.shpsoreplace.info/
  1. 2013/09/22(日) 17:30:56 |
  2. URL |
  3. メガネ ネット #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/31-48747919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

決闘動画 (1)
決闘考察 (9)
日常 (23)
未分類 (9)
スキル振り (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

