あらどりゃーふぁいたー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がめついぐらいでちょうどええねん

いちいちがめついなこいつ、なんて思われへんて



がめつい









※ただしシャイニングカットすると臭わせてから相手がバクステしてるところを普通に近づいて生ライジングカット、もしくは生むささびする行為はその限りでない
















例)気になったことは臆せず二度聞く


鳳凰電撃


ちなみに鉄板強者だった














例)誰も凸らない過疎部屋に突撃して補正切りの練習台になってもらう


お人形さん

マネキン

ッハ!


なんやかんやいいながら練習に付き合ってくれる、【存在がギャグ】リナインバース【でもいいやつ】














例)韓国の決闘配信にデカい顔でおじゃまする


ふじわら


「もしもし日本の達人インファイターやけど^-^今韓国で決闘一番強い職はなに」



そうexcite翻訳先生を通じて聞いたら、「インファだよ」と。



「昔の方が強かったのは確かだけどそんなに弱くならないから安心して、」と。



韓国の覇王ストに言われてしまいました


ふじわら


(よっしゃ、一応改変後の安泰が保証されたで。)



ちょうど自由で小覇王のローグと連戦していたので、



ふじわら


「ローグ改変でよわなってくれた?」と聞くと、



「硬直が弱くなったらから今では職としては弱い方だ」と。



「リカバリー装備をつけたら負けないよ、」と。言ってました。



(実際に見てもシャイニングカットの硬直がしゃれにならないぐらい弱くなっていました。少なくともリカバリー装備のスト相手は即割り込み確定で死にスキルと化していました)






あと僕がうpした桜さんと大正義逆転の息吹の決闘動画を貼ったらみんな驚いてくれた



特にポンマスすごいOGCみたいだ、って



なんか自分が褒められたみたいでうれしかった



ついでに大正義のブログに書いてあったずるい女スピのURLも貼ったけどなぜか向こうからは見れなかったみたいだった。



仕方がないから「これでなんとなくわかるかな」と思って「통결러너 Hero10 Female Spitfire 1v1 7-15 livestream」って書いたら



あー。みたいなことは言っていたので、たぶん韓国人もみんな気づいていてその人のことはタブーになっているくさい。







でも程度と場所を選べば少しずるく生きるぐらいが人間、



楽でいいみたいです。








なんか今日は日記みたいになった


otu
スポンサーサイト
  1. 2012/11/04(日) 19:49:58|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もみあげ経済学ではみなさまの大爆死を応援しています | ホーム | 決闘称号まとめ【新しい称号が出次第順次更新されます】>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://utun.jp/HWU/
  1. 2012/11/04(日) 20:05:20 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 相互リンク

> 初めまして、人気サイトランキングです。
> サイトランキングを始めました。
> ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
> SEO対策にも力を入れています。
> 一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
> http://utun.jp/HWU/


BOTくん!しれっと女の子の名前で投稿するあたり俺の今日の記事ちゃんとよんでくれてるやん!^-^
  1. 2012/11/04(日) 20:24:56 |
  2. URL |
  3. もみ☆あげ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/34-ace71a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

