あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もし真・アラド戦記日本代表を選ぶなら

こういうの、すき







新対人スレより
こういう議論

まあそれでももちろんいいっちゃいいんだけど的な?的なね


















↓僕はこうなりました


真ポンマス  〝桜〟
Kensei

真女念  Mule
Hyakkaryoran

真女スト  Valchiria
Champion

真男レン  逆転の息吹
Desperado

真男メカ  }{awk.
Meister

真エレ  pa-in
Archmage

真学者  Trickster
Trickstar

真インファ  公正決闘用
GodHand

くさいんふぁ  もみ☆あげ
GodHand

真退魔  はんにゃばる
Ryutoshi
















うわっ・・・このメンツ、
無敵すぎ・・・?

うわっ



















え?


なんでおまえいんのって?


ん?^-^?????








ちょw 最後の落ちなんなんww
毎回ユーモアのセンス最高!!
もう大学やめてギャグマンガ家目指そ
2012/11/12(月) 01:15:38 | URL | #- [ 編集 ]



最後の落ちはよくわかりません、嬉しすぎて頭がおかしくなって爆発したことまでしかわかりません

あんな感じで コメントをもらうと、ブログを書いてる人はとても嬉しいのです、うひひ

大学を諦めるように諭されるととても急所をつかれたような気持ちになります。


あら、気づけばもう11月も半ばです♪どうしましょう☆ミ




otu
  1. 2012/11/14(水) 00:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1
<<イライラをウキウキに変えるもみあげ錬金術 | ホーム | アラドの絵かっこよすぎるだろwwwww>>

コメント

伝説級のバケモノだらけでワロタ
  1. 2012/11/16(金) 22:04:09 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/37-a32342c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【もし真・アラド戦記日】

こういうの、すき新対人スレよりまあそれでももちろんいいっちゃいいんだけど的な?的なね↓僕はこうなり
  1. 2012/11/14(水) 19:52:43 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

