あらどりゃーふぁいたー

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒コテを出してしまったことによる自身への熱い風評被害

わざわざ緑コテまでつくるとか親切すぎ




http://livetube.cc/Hawk/3:3 2本先取 買ったら10m 参加費一人200k+




↑僕もカタヨクさんに誘ってもらって出場wwwww2回ともホークさんに無双されて名誉ある何しに来たん枠にノミネートされました。



ついでに僕が黒コテを出してコメントしたせいでアホのらいつべリスナーにもコメ欄にて無双されてしまいました。











↓これは僕。以降のコメはすべて物好きによる熱烈ななりすまし
すごうすより2



↓根も葉もない悪質なコメント
すごうすより



↓唐突に身長を紹介する(動機不明)




↓もうこの辺は気持ちが悪いレベル
すごうす4



↓せこいことをするか、ラグい人は抜ける。ばーかしんどけ
1っせんぬけ



↓なぜか代弁してくれる
すごうす3






僕のなりすましに馴れ馴れしくされた方、雑魚だのしねだの言われた方、みたくもないおっぱいの画像を張り付けられて気分を害された方はもとより



事実として僕が黒コテを出したせいでコメ欄がこの通り荒れてしまったことを申し訳なく思います。






























どうもすいませんでした



otu
スポンサーサイト
  1. 2012/12/03(月) 01:11:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<糞ラグ糞バグ糞nerf | ホーム | インファ決闘考察 vs女念>>

コメント

まあ災難だったなwwメカ相手の練習したいから男メカ極めといてwwホークをインストールするんや!
  1. 2012/12/03(月) 01:46:19 |
  2. URL |
  3. いつも勝たせてもらってるインファ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/40-7faa9e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

決闘動画 (1)
決闘考察 (9)
日常 (23)
未分類 (9)
スキル振り (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

