あらどりゃーふぁいたー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よく「今の逆ったわ~wwww」っていう人(自分)いるけど

なんの言い訳だよって話ですよね

近々葉さんとスゴうすさん主催で3:3トナメの大会があるそうです
詳しくはこちら(スゴうすさんブログ)



なんと今回はレシオ制(簡単に云えば場に出るためにデーモンの召喚はつよいから生贄1体、ブルーアイズはもっとつよいから生贄2体いりますよ、ってことbyわかりにくい)を採用しているようで。


要するにぼっち枠頼みの3pt(インファ)なんてなにをしに来たんだお前と言われにいくようなもんです






しかしまぁどこぞであの職が1ptなのはおかしい、どの職の3ptは過大評価だ、などと騒ぎ立てられていますが。


いや職に関係なく強い人は強いからね!!!!?


だいぶ前にあった3:3トナメの大会の時はレシオ制じゃなかったけどチーム内の職の組み合わせについて誰も文句言ってなかったですやんwwww


まぁレシオ制を全面にだされたもんだからそこをつっつきたくなるっていうのはなんとなくわかるけどさーwwww


アラドは全職強いって、レシオつけるほど性能差ないって、身に染みてるはずなんですがねbyインファが言うな


ホークさんの方が強いか、pa-inさんの方が強いか、Valなんとかっていう女ストの方が強いか、Muleさんの方が強いか、なんて僕には決められないですね、どの職でも一番上の人は比べられないくらい強いんです


自分の使ってる職が弱いと思いながら全一やってる人は絶対にいません、てっぺんまでいくと全職全一の中で誰が一番強いのか決められないくらいなんですほんとに。だから男ストもエレもポンもbskもみんな3ptのポテンシャルを持ってると僕は思ってます!!!!!


byインファが言うな



自分こういう決闘大会は大好きなので必ず見ているんですが、参加したことはないんです



しかしたった一度だけ出ようと思ったことはあったんです、














それは遡ること第3回ルクク杯ー















その時弱冠9段の俺は














ルールも読まずにどんちゃん騒ぎの55chで挙手をし
















高鳴る鼓動を抑えながらただ自分が呼ばれるのを待った・・・















(っべーwwwインファの枠キツそうだな~wwwwこいつら差し置いて俺がでてもいいのかなー?wwwwww)













などといろいろ考えてるうちに、ついに俺はオチビさんに名前を呼ばれた・・・


















すると部屋に入ったところで大会運営のにんにこさんにこう言われた、


↓にんにこさん
にんにこ





























「申し訳ないですが、尊↑の大会なんで黄色段のもみ☆あげさんはそのもみあげを刈り取っていただいて、また次回ということで」







































































まあ?wwwww正直腕も全然ないし?wwwwww
低スペだからいろいろ迷惑かかったりすると大変だし?wwwwww



つまるところPS(Player Skill?)(Pc Spec?)足りてないってことですよねwwwwwwwwwww
プレステ


う~んwwwwwやっぱり今回もROM勢か~wwwwww


otu
  1. 2012/06/10(日) 21:35:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんと | ホーム | SUNTORYの天然水が攻守共に最強>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://momisage.blog.fc2.com/tb.php/6-f4a747fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール



ブログなんて構ってちゃんだ 絶対やらない と、思ってた頃の俺にセカンドアッパー突っ込み
- 達人インファイター もみ☆あげ


コメントくだされば次回の記事にて返信します!!
どなたでも気軽にリンク、コメント、yorodesu

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

決闘動画 (1)
決闘考察 (9)
日常 (23)
未分類 (9)
スキル振り (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

